ホリデー

予告の通り(前回の記事、末尾を参照)、今日は一日中家から出ずにビーとみそと3人でまったり過ごしました。
よっちは仕事。

子犬には"マッドタイム"という興奮がピークに達してどうしようもなくなる(笑)時間があるそうで。
ビーも例に漏れず毎日よっちが遅くに帰ってくるとマッドタイムが小一時間続くんですが、
わたくしミドリとふたりでいると「こいつ…実は猫なんじゃ…」というほどゴロゴロしてばっか。
ホリデー_e0158446_22314689.jpg


寝てる以外はたまーにぬいぐるみをいじめたり飯を食ったり…、とにかくまったりしています。
やっぱり遊んでくれるヒトとそうじゃないヒトは区別してんのかねえ。

ゴロゴロレベルも最近上がって来て、
今日は初めて仰向けの「赤ちゃん抱っこ」の状態でも寝言を言う程ぐっすり眠ってくれました。
証拠写真↓

ホリデー_e0158446_22305283.jpg
ホリデー_e0158446_223113.jpg


かわいいのう、とニヤついて油断してるとすぐに半眼になってしまいコワイ顔になるのが残念です。

夕方よっちが帰宅するとちゃーんとマッドタイムはやってきましたがね。笑
夕飯のときにちょっと騒いで今はまた眠っちゃってます。

ホリデー_e0158446_2239097.jpg


ビーの…

ホリデー_e0158446_2239188.jpg


いとしの…

ホリデー_e0158446_22392891.jpg


どーもくん…zzZ




そしてこれは家に初めて来た日からの趣味。
「便器の中を調査」(ビーさんのウンチ処理時、水の流れる音がすると飛びついて覗いてます)
ホリデー_e0158446_2236310.jpg

『…ねえ、ウンチどこ行った?』
by bee-the-dog | 2008-11-22 22:41 | BEE


<< 連休のお話。 ごろーん >>