お休みももう終わりだね。

お休みももう終わりだね。_e0158446_21392225.jpg
お休みももう終わりだね。_e0158446_21393878.jpg


この土日は吹雪だって聞いてたけど、思ったより天気は落ち着いてたね。
みそは冬毛に生え変わって、若い頃みたいにふっかふかになりました。笑
春から夏に掛けて、背中の一部が肌が見える程ハゲてしまって見るのも辛かったんだけど…
謎の完全復活です。前よりふっかふかです。

ビーさんは一日ヒトと一緒だったのでとてもご機嫌。
今日はお散歩がてらALPHA ICONさんのショップに行って(幸せなことに、本社のショップがご近所なのです)、マナーバンドを買ってきました。
色選びに迷いまくって、結局ブラックに。
それにしても可愛くて機能的なものがたくさんのショップです。
わたしたちの暮らす札幌市中央区はわんこのお店がたくさんあって嬉しい。

お店のお姉さんや道すがらで出会うおばちゃん達などに可愛いね〜と声を掛けられ、
しっぽちぎれる程振り回し愛想を振りまいて満足気に帰宅です。
そのうち絶対知らない人にさらわれるよ。

人間ふたりは夜キリンビール園で焼肉→大通ホールステアーズカフェで夜お茶コース。
ここのカフェ、いつも空き気味なんだけどオススメです。
だからこそオススメ。
今夜はココナッツラテとショートケーキを頂きました。
そして最近始めた葉巻(貧乏なのでシガリロですが)を。

お休みももう終わりだね。_e0158446_2213461.jpg


嫌煙家かってぐらいタバコを嫌っていた私もあっさりとスモークワールドへ。
たばこ屋さんに寄れずセコマで購入したのでフィリーズのストロベリー。
でもゆる巻きで侮れずおいしいです。次はコニャックのほうを買おうかな。
しかしこの「肺ガンになりますよ」シールはどうにかならんものかね。

帰宅後は肉の匂いを感知したビーさん、ふたりの服を舐めるだの噛むだのしていじけてます。
by bee-the-dog | 2008-11-09 22:08 | BEE


<< こたつが欲しい。 大あばれ >>